2014年05月02日

お食い初めとは

お食い初めとは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事です。










楽天市場のお食い初め料理

お食い初め料理はもちろん、
祈祷済の歯固めの石、蛤のお吸い物、
手形足形セット、お食い初めのやり方の説明書、
ご希望で赤ちゃんのお名前をプリントアウト、・・・


  詳しくはコチラ → お食い初め料理



お客様のレビューはこちら
お食い初めが近づき、初めは自分で準備する予定でしたが
時間がなくレビューのいいこちらで購入しました
日付が近づいているのにも関わらず
親切かつ迅速に対応していただきよかったです。
鯛も立派で料理も写真の通りでした。
こちらでお願いして本当によかったです


娘のお食い初めのために今回購入しました。
鯛はびっくりするほどとても大きくて、お料理もおいしかったです
鯛めしのレシピも入っていたので、次の日にさっそく作ってみました
とてもおいしかったです
それと娘の名前が印刷された紙や足型が取れるセットが
入っていて、とても思い出の残るお食い初めができました


息子のお食い初め用に購入しました
届いてみたら、箱を開けてすぐの息子の名前入りの紙や、
鯛の大きさにびっくり
説明書きも全てカラープリントでわかりやすく、
記念の足形もしっかりとれました
お食い初め後の鯛めしも美味しかったです
みなさんがマイナスポイントにしている鯛の臭いですが、
本物の魚なんだから仕方ないんじゃ?臭く無い魚なんてあるの?
私は全然気になりませんでした
大満足の☆5つです




  詳しくはコチラ → お食い初め料理




可愛い赤ちゃんをお持ちのご家庭は是非
赤ちゃん お食い初め




  詳しくはコチラ → お食い初め料理


































【関連する記事】
posted by お食い初めのやり方 at 11:17| お食い初めQ&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。